辻希美ちゃん、頑張れ!

masa-en2007-04-28

加護亜依ちゃんとコンビ(「W」)を組んでいた辻ちゃんが、
新しいユニットを結成しました。
3人組で、残りのメンバーは大食いのギャル曽根さんと時東ぁみさんです。
ユニット名は「ギャルル」です。
3人とも、ガングロ・メイクで、実に異様な雰囲気です。
正統派アイドルと言われた辻ちゃんの変貌ぶりは、
確かに話題性豊かだと思います。
更には「大食い」と「萌え眼鏡」と言った、
所謂「色物」とのユニットということでも、興味深い組み合わせです。
特に、最近は大食いコンテスト連戦連勝で勢いのある
ギャル曽根には注目したいと感じます。
加護さんのことでは、ショッキングなこと等いろいろありましたが、
辻ちゃんの今後の活躍に期待です。