マツザカヤカードの女性が気になる〜


いったい、この女性は誰なんだろう。
たまたまポスターで見かけた時から、
興味を惹かれています。
デパート(百貨店)のビジュアルには、
あまり。タレントは使わないものです。
いくら知名度が高くても、その人の個性が強すぎて、
一部に嫌いな人も、必ずいるからです。
(知られていればいるほど、
嫌われる可能性もあると言うことでしょうか?)
そんなことから、できるだけ
「普通」な感じのモデルが使われます。
(あるいは、外人モデルも多いですね。)
でも、このマツザカヤの女性は、
とても光る物があります。
(とても可愛いです。)
何だかすごく気になってしまいます。
いったい、彼女は誰なんだろう。