キリン「氷結」の新CMは深田恭子ちゃん

masa-en2008-05-23

松田聖子の「青い珊瑚礁」が流れるCMが、
最近とても気になります。
ジョッキを持ち、真ん中で踊っているのが誰だろうと
思っていたら、なんと深田恭子ちゃんでした。
前の倖田來未さんもよかったですが、
今回のCMも、実に素晴らしいと思います。
(「氷結」は好きな飲み物の一つです。)
(ガンバレという気持ちになります。)
フカキョンは、結構、ベテランの女優さんかと思っていたら、
とても初々しくて、好印象です。
可愛くて、本当に「ゴホウビ」だなと思ってしまいました。
これから夏に向かって、
益々、缶チューハイが美味しい季節ですね。