再び、日本ハムやったね!

masa-en2006-10-26

本当に本当に凄かったです。
ファイターズはメチャメチャすごい偉業を達成してくれました。
カッコよかったです。
(いいチームになりました。)
(最高です。)
そして、北海道、万歳です。

今日(10/26)は、なんか
やってくれそうな気がして(胸騒ぎがして)
早めに帰宅して、TV観戦してました。

セギノールのホームラン
リアルタイムで観ましたよ。
新庄さんにも、涙・涙・涙でした。
北海道を誇りに思います。
本当に素晴らしいチームで
まさに、闘う集団だと思います。

ここまで育ててくれた
ヒルマン監督にも、心から感謝です。
他チームから来た
稲葉さん、岡島さんにも感謝です。
(僕自身、とても興奮して
平常心ではいられません。)

本当によかったです。
本当に「おめでとう」と言いたいです。