玉田選手やりました!

masa-en2006-06-23

侍ジャパンにとっての
今回のW杯は終わりました。
最後のブラジル戦で先制点を叩きだしたのは
玉田選手でした。
とてもカッコよかったです。
キレがあるな!という感じです。
まさに、ジャストタイミング!
眠かったけど興奮しましたよ。
でも、後半のジャパンはボロボロでした。
「あれが本当の実力なんだ」
という評論家もいます。
そんなことわかっているよ。
それなのに、なんで
プロの評論家の皆さんは
「勝てるかもしれない」
なんて言うんだよ。
終わってから
「実力不足」と言うのは
誰でもできるんだ。
な〜んて、毒づいても
何も生まれないか。
侍ジャパンの皆さんの
健闘を祝します。
そして、感動をありがとうです。