「実現男」を応援します

masa-en2006-05-28

ブログの世界では有名な
実現男」こと、後藤祐一氏が
秋の衆議院議員補欠選挙に立候補するそうです。
有力な相手は自民党二世議員
彼は神奈川県出身だし、バイタリティーやアイディアも豊富。
なんか政治の世界に新風を吹き込んでくれそうです。
僕の選挙区だったら、絶対に投票する所ですが、
今回は、神奈川県民の冷静な判断に期待したいと思います。
ネットのようなバーチャルの世界から
現実(リアル)のヒーローが現れることは、
最近特に、珍しいことではないのでしょう。
(どうも、リアリティーさで納得できない部分もありますが。)
(それは、古い人間だからなんでしょうか?)
(妙にデジタルすぎるものには、アナログという調味料が
必要に感じます。)
とにかく、がんばって
善戦して欲しい、
そして、できれば政治家としての第一戦での
活躍を見たいです。