アキバ系かな

masa-en2006-05-26

せっかく東京に来たのですから、仕事は早めに切り上げ
秋葉原へと向かいました。
ヨドバシカメラ・アキバが出来てから、
ここは、益々、人気の高いスポットになったようです。
(全国各地から、いろんな人種が流れ込んでくるのでしょう。)
(僕も、その内の一人ですが〜。)
本当に活気あるし、独特な雰囲気を持つ街です。
駅前でチラシとかを配っている女性ですが、メイド服と言うのか、
コスチューム系の女性が目立ちます。
実は、写真の女性ですが(赤です)、
何とヴォーダホン(携帯電話)のティッシュペーパーを配ってました。
テッキリ、風俗かと思っちゃいましたよ。
(秋葉原ならではなんでしょうか?)