ストレス〜が〜♪

masa-en2006-04-21

なんか懐かしい曲(たしか森高千里)を歌いながら
妙に浮いたOL役のナッチ(安倍なつみ)が踊っているCMを
目にする機会が増えています。
とても共感を覚えます。
ストレスは、確かに貯まってますから〜。
(お金が貯まるなら嬉しいけどなぁ〜。)
そんな訳で、僕が今、結構、飲む機会が増えつつあるのが
ジョージアGABA」です。
コーヒーとチョコレート飲料との中間みたいな感じで
ミルクも入っているし、
個人的には好きな味の集合体です。
これで本当にストレスがなくなれば、最高なんですが
ストレスに効くと言い聞かせながら、飲んでます。
(「信じる者は救われる・溺れる者は藁をも掴む」
とも言いますから。)
今の世の中は「ストレス社会」だし、
CMキャラクターのナッチが「癒し系」のいい感じだし
この飲料はヒットすると予想しています。