お疲れ様

masa-en2005-11-06

11月に突入しましたが
僕の方は、ややバテ気味です。
今日(11/6)は久々の休みだったのですが
遠出できませんでした。
(せっかく紅葉の見頃が続いているのに〜。)
どうも、疲れが貯まっているようなので
おとなしくしていることにしたのです。
その代わり、スタッドレスタイヤの注文をしたり、
(まだ、交換はしていません。)
(19日の予定です。)
スーパーマエダの所の「ユニクロ」で
セーターを買ったりしました。
(安いねぇ〜。)
夕方は、どうしても肩凝りが辛いので
「トド湯」へ。
超音波風呂で、体がポッカポッカになりました。
明日から、またハードだけど
頑張るぞ!

※写真と日記の内容とは
 何の関連性もありません。