奥入瀬渓谷に感動!

masa-en2005-07-19

十和田湖に行ったのは一昨日(7/17)。
途中、「奥入瀬渓谷」を通過する際、
景色のいい所には、必ず車が停車しているので
つい、あちこち立ち寄ってしまいました。
(迷惑駐車なんですが〜。)
奥入瀬と言えば、紅葉の季節がベストとよく言われますが
新緑を過ぎたこの時期も、なかなか風情があって、いいものです。
(天気にも恵まれましたし)
(歩いて回る人達やレンタサイクルの観光客も
たくさん見かけました。)
(でも、車で通るだけでも、結構楽しめます。)
川の流れも勢いを増し、迫力ある水音を奏でます。
(オゾンが相当、発生しているようです。)
周囲の山の景色も最高で、
青森の自然をたっぷりと味わいました。
(気持ちよかったー。)