荷物を送るまで、いよいよ、あと1日

引越の荷造りは、今日(6/14)が最終日となります。
今はまだ、ただただ、バタバタと
あわただしくしています。
空き段ボールも
用意していた分が、どんどん減っていくので、
果たして足りるのかどうか、不安になります。
(参るよなぁ〜。)
時間的にも心配です。
本当に間に合うかなぁ〜。
それでも、明日(6/15)の朝には
荷物の引き取りが来てしまいます。
(なんとか、間に合わせねばなりません。)
(ドラエモンに「どこでもドアー」を貸してもらいたい。)
(そうしたら、引越も楽だろうなぁ〜。ナーンチャッテ)
(今夜は寝れそうにないや〜。)
車だけは、今日(6/14)の午後、先に青森に向けて出発しました。
(現地への到着は18日の予定です。)
(ちょっと時間がかかるじゃな〜い。)
(そんな訳で、遠隔地の引越は、いろいろあって、実に大変ですね〜。)
青森でこれからすることになる、新しい仕事については、
とても前向きで、やる気まんまん。
新しい出会いや、刺激に対し、非常にワクワクしています。
(フロンティア・スピリットで観張ります。)
(「アイラブ・青森」で〜す。)
だけども、その前にやらねばならない、
引越荷物の送り出しについて、どうかと言えば
心からウンザリ〜という感じですかね。
(荷物が到着したらしたで、又、整理に追われるのは目に見えてます。)
僕の人生の中で、とても濃い、そんな数日を送っているような
気がしてなりませんよ。
う〜ん、もう少し、頑張ろう!