東京で最後の出社

もう、すでに、転勤休暇に入ってる訳なのですが
まだ、会社の荷物整理(机の周り)が、充分に終わっていないので、
今日(6/13)は、久々に出社でした。
資料とか整理していると、懐かしいものが、一杯出てきます。
かなり思い切って捨てなくちゃ、と思いつつ
段ボールで2箱分以上は捨てました。
それでも、今度の仕事に使えそうな物や、文房具類を合わせると
ちょっと大き目の段ボールに2箱。
(これは捨てれません。)
宅急便で、赴任先に送りました。
パソコンも、これまでのデータ(メール等も含めて)を全部削除です。
(これは実に大変だった〜。)
これに伴い、これまで使っていた会社でのEメールアドレスも使用不能になります。
今後、多分来ないとは思うのですが、その通知をどうしようか、
それを考えると、頭の痛い所でもあります。
(まぁ、何とかなるでしょう〜。)
昼間、車の配送を頼んだ専門業者から、電話が入りました。
14日(火)の午後に引き取りに来て、
先方では、18日(土)の午後、受け取ることになりそうです。
(いろいろとスケジュールが、どんどんと決まっていく感じだなぁ〜。)
会社経由で予約しておいた
青森空港行のエアーチケットも今日、届いていました。