加護亜依ちゃん

masa-en2008-04-07

アイボンが久々にTVに登場しました。
女優としての、芸能界復帰会見です。
彼女のこれまでの人生では、
いろんなことが起きすぎたと思います。
まるで、生き急いでしまったような気がします。
せっかく立ち止まって、自分を見つめ直す時間ができたのですから、
これからは、じっくりと自分の足で踏みしめながら、
人生を歩んで欲しいと思います。
たしかに「喫煙事件」が日本中の青少年に与えた影響は、
甚大だったと思います。
でも、「犯罪」を犯した訳ではないし、
世間は彼女に、あまりに辛い仕打ちをしたと思います。
(ついつい、擁護に走っているのでしょうか?)
(彼女も自分のしたことを、十分反省したみたいですし。)
一皮剥けて、芸能人(タレント)としての質がどうなったのか
まだ判断するには時期尚早と言えますが、
これからは、是非、焦らずに生きて欲しいと、
心から願うばかりです。