「FM浦和」にこちぃ姫出演

masa-en2007-06-06

浦和には「FM浦和」というミニFM局があって、
レッズサポーター向けの番組を毎日配信しています。
(場所は浦和駅前「ワシントンホテル」1階。)
知り合いの女優さん(こちぃ姫)が特別ゲストとして出演するとのことで、
応援に行ってきました。
外から眺められるスタジオには、所狭しとレッズのポスター等が貼ってあり、
流石、浦和の地元放送局という感じがします。
今年のレッズの試合は引き分けが多いのが特徴点。
なんとか上位には食い込んでいるが、胸の空くような勝ち試合を観たい物です。
でも「勝ち負け」にこだわらずチームを応援するのが
サポーターの流儀なのでしょう。
こちぃさんは、とても熱くレッズへの思いを語ってくれました。
(選手の特徴もよく掴んでいると思います。)
(「1日3ポンテ」の話もおもしろかったです。)
とても楽しい話が聴けた1時間で、あっという間の1時間でした。