辻ちゃん、婚約会見!

masa-en2007-05-11

ついこの間、アイドルとしての再出発を応援するコメントを書いたのに
今回は電撃的な婚約発表で、事実上の芸能界引退となりそうです。
本当に本当にショックです。
ファンにとっては、裏切られた気持ちの方が強いと思います。
一体、何を考えているのかという感じもあります。
彼女に、芸能人としてのプロ意識はあったのでしょうか。
実に衝撃的でした。
一般の人であれば、祝福すべきことだし
若い2人の幸せに水を差す気持ちは、さらさらありません。
(どうも、自分が年取った感じです。)
なんとも後味の悪い会見でした。
(「やることやってんじゃん」って感じもします。)