加護亜依ちゃんがOL生活

masa-en2007-02-24

えっ、あの加護ちゃんが“お茶汲み”OLという記事が
フライデーに掲載されていた。
一度は奈良の実家に帰り『謹慎生活』とかを送っていたそうですが、
この度上京し、所属事務所にOLとして勤め始めているとのことです。
未成年喫煙という不祥事で芸能界を去った「亜依ちゃん
できれば復帰させてあげたいと思います。
「罪を憎んで人を憎まず」という訳ではありませんが、
せっかく立ち直ろうとしている人を
見守って上げたいというのが人情です。
人間は変わるものなのですから。
それにしても、“お茶汲み”OLという言葉は
時代錯誤もいい所のような気がしますね。