「彩の国」からこんちはーです

masa-en2006-09-18

「北の暮らし」というタイトルで
ハテナを続けてきましたが
とうとう、このタイトルも使えなくなりました。
(気に入っていたんですが〜。)
と言うのは、突然の転勤(人事異動)に伴い、
大好きだった青森を離れなければならなくなったからです。
四季の変化に富み、自然も豊かで、人情も厚く、
食べる物も美味しい国、それが「津軽」です。
私の夢は、短い間でしたが、そこで育まれました。
また、いつか「青い森」には、再会できるだろうと信じています。
今度は、さいたま市(浦和区)の住人です。
東京・千葉・神奈川には住んだことありますが、
埼玉県で生活するのは、生まれて初めての経験です。
ですから、知らないことばっかりで、
そういう意味では、これから、いろんな発見や出会いが
あると思います。
(何事もポジティブに考えたいものです。)
これからは、「彩の国(埼玉県)」にこだわって、
このハテナ日記を続けて行きたいと考えています。