青森帰還

masa-en2005-08-09

当初は羽田発の最終便(19:55発)の予定だったんですが
訪問先での業務や移動が、思ったよりも順調で、
一便早く(18:15発)出発することができました。
遅くなるだろうと思っていただけに、とてもラッキーでした。
青森便は、ほぼ満席で、夏休みのせいか
子供が多かったです。
(子供には、フライトアテンダントの方が、おもちゃを配ってました。)
(スペースシャトルも、今日、予定より遅れて
地球に無事、たどり着いたようです。)
(野口さん、本当にお疲れ様でした。)
青森空港の駐車場は、途中の有料道路(\200)を使うと、
基本料金がサービスになります。
そんな訳で、今回、1泊2日の駐車料金は600円で済みました。
(安いなぁ〜。)
空港まで、マイカーで往復できるなんて感激です。
(地方空港ならではの便利さなんですね〜。)
(羽田とかだったら、考えられません。)
羽田空港で買った物。
それは勿論、青森では手に入らない、「崎陽軒」のシュウマイでした。
(「真空パック」ではない「昔ながらのシュウマイ」〜。)