「電車男」見たいよ〜。

masa-en2005-07-30

映画の時は、それほどもなかったのですが
TVでやるなら、見たいと思っていたドラマが「電車男」。
だけど、青森にはフジテレビ系列の民放がないので映りません。
(今、ドラマでは視聴率ナンバー1だそうですね。)
これまで、朝(出勤前)は、いつも「めざましTV」を見てましたが
これも駄目です。
フジテレビが協賛している、バレーの国際大会も
結局、一試合も見れずでした。
(結構、全国的に盛り上がっていたようですが〜。)
「笑っていいとも」だけは、放送されていますが、
なんと夕方5時からです。
(「お昼休みは〜」なーんちゃって白々しいよ〜。)
(TV東京の番組も見たいよ〜。)
(青森で「田舎にとまろう」の取材はあっても、放映はないのです。)
この夏に楽しみにしていた映画「亡国のイージス」は
青森市では、たった一館(コロナ)でした上映されないことがわかりました。
(ちょっと遠いのかな?)
(温泉のある場所?)
府中には、できたばっかりのシネコン(トーホーシネマ)があってよかったんだけど〜。
青森は、別の点で、いい所がたくさんありますが、
ちょっと不便かなと思うこともあります。
(ドーナツ化現象が顕著だから〜。)
プロ野球もJ1サッカーもありません。
(こんなものなのかもしれません。)
(これも又、楽しからずやって奴です。)
(慣れるしかないかも〜。)