好天に恵まれ、十和田湖まで

masa-en2005-07-17

こちら(青森)に来てからは、初めてです。
休みの日の天気がよかったのは。
(爽やかな晴天です。)
早速、車で遠出してきました。
目指すは、十和田湖〜。
途中では、入浴しなかったものの「酸ヶ湯温泉」に立ち寄ったり
奥入瀬の渓流を観たりと
大変充実したドライブでした。
(山が実に綺麗だった〜。)
(十和田湖は、霧で、もやってましたが。)
前から行きたかった「青荷温泉」も場所を確認しました。
(本当に人里離れた、山の中だった。)
でも、連休の中日ということもあり
どこの温泉も観光地も、たくさんの人が訪れていました。
(きっと湯舟は、芋を洗うようだったのでは〜。)
いつだって来れるのだから、
今度は、平日の空いている時に、ゆっくり入浴したいと思いました。
まさに、
「自然はいいなぁ〜」
という感じの素晴らしい一日を過ごすことができました。
青森の自然よ
ありがとう〜。