湯島の「花ふぶき」で一杯

この店の秋元店長とは、昔(学生時代)からの友人だ。
店内の大改装も終わったというし、
久々に訪れました。
サービス券もあったので、ビックリする程の安さ。
(店長、ごめん)
(今度、又ね〜。)
でも、相変わらず、うまい料理で、
心からとても楽しめた〜、という感じです。
まるで、自分の家にいるかのような、落ち着ける雰囲気で、
焼酎(鹿児島の「晴耕雨読」)も、うまかったです。
こういう、行きつけの店は大事にしたいですねぇ〜。
(本当に実感です。)
いいお店ですから、皆さん、どんどん利用しましょう!
僕はもう、積極的に使ってま〜す。

花ふぶきのHP
是非ご覧下さい。
(特に店長の日記が最高におもしろいですよ。)
HPアドレスはこちら
 ↓
http://www.hanafubuki.com/