癖になるスポ根ドラマ

ここの所、毎週、木曜日の9時からは
「アタックNo1」を見ています。
(なぜなのか、よくわかりませんが。)
(上戸彩が主役のスポ根ドラマです。)

昨日(5/12)のストーリーの中では
主人公(鮎原こずえ;上戸彩)が
先輩をかぼおうとして怪我させた相手が
理不尽な要求を押し付け
それを受け入れねばならないという部分がありました。
その要求と言うのは
バレー部キャプテンの退部です。
そもそも、怪我をした、その相手というのは
自分が酔っ払ってからんでことが原因なのですが
それを棚に上げ、自分勝手な要求をする
とんでもない輩です。

どうも現実味がないのですが
(ドラマだから)
それなのに、「ひどすぎるぜ」
と感情移入しながら、見てしまいました。
(来週も見るのことになるのかな?)
(最終回には東レ大山加奈も出演するようだし〜。)
(そしたら、本物のバレー選手との違いがわかるかな?)