今日が2日目〜

世の中はGWだと言うけれど
今日(5/2)は、とりあえずは平日モードのよう。
電車も、若干少ないようには感じたが
やはりラッシュはラッシュだった。
(せっかく、楽に出社できるかと思ったのに、残念〜。)

こちらの「ハテナ」も2日目となりました。
何を書こう〜?
ライブドアのブログ
(マサ‘ズ ウェブサイト)
の方は、写真を中心に
ある程度、パターンが決まり、
安定化してきたのだけれど
こちらは
何を中心に、どんな風に書いて行くのか決まらないのです。
(まぁ、肩の力を抜いて、自然体で行こうと思っているが。)
(どうも、始めたばかりは、妙に力が入ってしまう。)

こちらは、ブログとは対抗して
あくまでも、「日記(ダイアリー)」として
日常のつまらないことでも拾いながら
(時々は、思いついたことを散りばめながら)
書いていければいいな、とも考えています。

実は、昨日(5/1)から
1日1粒、「αリト酸」のカプセルを飲むようにしました。
これを飲むと、なんか
体がポカポカするような気がする。
(新陳代謝がよくなるそうだ。)
合わせて、ウォーキングもすることにより
ダイエット効果も生むかもしれない。
(なーんて期待もしているのです。)