やった!金メダルだ!

masa-en2006-02-24

荒川静香選手が
日本人では初めて
フィギュアで金メダルを獲りました。
(まだホヤホヤの情報です。)
なかなか盛り上がらない
今回のトリノ五輪でしたが
最後の最後に、こんなに美味しい見所があったとは〜。
神様も予測できたでしょうか?
海外の選手に較べ、どうしてもひ弱さが目立つ
女子フィギュア陣。
でも、レベルは最高峰だったんですね。
荒川選手は世界選手権で優勝して
一度は引退を考えたそうです。
それが、再度モチベーションを上げて
五輪にチャレンジ。
見事な成果につなげました。
強くて美しい。
本当にすごいです。
そして、これまで本当にお疲れ様でした。
充実した時間をこれからお過ごし下さい。
本当に輝いていました。
JOCの方々も
これで、ほっと胸をなでおろしたことでしょう。
日本中、大歓喜と言うか
なんか明るい話題になりそうです。

荒川静香選手が
日本人では初めて
フィギュアで金メダルを獲りました。
(まだホヤホヤの情報です。)
なかなか盛り上がらない
今回のトリノ五輪でしたが
最後の最後に、こんなに美味しい見所があったとは〜。
神様も予測できたでしょうか?
海外の選手に較べ、どうしてもひ弱さが目立つ
女子フィギュア陣。
でも、レベルは最高峰だったんですね。
荒川選手は世界選手権で優勝して
一度は引退を考えたそうです。
それが、再度モチベーションを上げて
五輪にチャレンジ。
見事な成果につなげました。
強くて美しい。
本当にすごいです。
そして、これまで本当にお疲れ様でした。
充実した時間をこれからお過ごし下さい。
本当に輝いていました。
JOCの方々も
これで、ほっと胸をなでおろしたことでしょう。
日本中、大歓喜と言うか
なんか明るい話題になりそうです。